お気軽にご相談ください。0538-35-1666

快適な眠り・安眠を提案する菊屋「安眠.com」

インフォメーション

蚊帳の中で写真撮影!

「写真撮影 in 古民家」 by 山田真梨子さん

 日時:毎週火・水曜日と第一土・日の10:30分~

 場所:静岡市清水区桜橋にある大正時代に建てられた古民家桜橋 minca

 撮影:キヤノン写真新世紀優秀賞を受賞した写真家・山田真梨子さん。

蚊帳の中の撮影会

なんと、古民家に蚊帳を吊って、その「蚊帳の中」で写真撮影をしてくれるのです。

山田さんは、長年「日本のモノづくり」に貢献している地方の中小企業経営者への撮影取材をされてきました。

蚊帳をつくっている私のところにも取材にお越しいただきました。その時、アップに耐えられるだけの自分か、自信はありませんでしたが、さすが、きれいに撮っていただきました!

山田さんは、すっかりと蚊帳のとりこになっていただき、この古民家での人物撮影は「蚊帳の中」でされています。

蚊帳の中で、いい写真を撮ってもらいましょう!

・・・・蚊帳の中では、いい写真になります。

◆撮影料金 16,000円(3名以上まとめてのご予約で割引あり)

◆納品物
撮影データ・プリント写真&静岡とっておき写真入れ

◆予約・お問合せ先
山田 r.since2010@gmail.com
080-6605-4343

*撮影は基本的に一対一で行います。家族写真等を希望される方はあらかじめお申し付け下さい。

蚊帳の中 写真 三島夫婦 蚊帳の中で撮影

PAGE TOP