お気軽にご相談ください。0538-35-1666

快適な眠り・安眠を提案する菊屋「安眠.com」

インフォメーション

「脱・睡眠障害」国会が召集

2020年代初の国会となる通常国会が招集されました。

それにしても今国会、現職の国会議員が逮捕されたIR汚職事件や、緊張が続く中東への自衛隊派遣、桜を見る会などをめぐり、与野党の攻防が繰り広げられる激しい国会になりそうですね。

ともあれ、国民みんなが、「安心して安眠できる社会」を実現するため、国民が納得できる議論を交わしていただきたいものです。

● 枕や布団を替えることで、安眠を得ることも出来ます。

● 食事や運動を変えることで、安眠を得ることが出来ます。

● ものの見方、考え方、国の制度等を代えることで、安眠を得ることも出来ましょう。

ですから、ふとん屋と同じ、否、それ以上に議員先生の安眠に対する責任・役割も大きいのですから、どうか医師に書いてもらった「睡眠障害」に頼ることなく、国民の代表としてがんばってください!

確かに、自分の立場や状況が苦しくなると、眠れなくなります。

そうすると、人事を尽くしきれずに、望む天命が得られなくなります。
「果報は寝て待て」と言われながら、眠れないのですから、果報からも遠ざかってしまいがちです。

ふとん屋の私ですら、布団がバタッと売れなって、不眠に陥ったこともありました。

こんな場合、科学的エビデンスだけでなく「神頼み」にすがるしかなくなったりします。

科学的エビデンスと、神頼み、この二つが結ばれ、菊屋ならではの安眠素材が誕生しました。その素材で安眠のお守りをつくりました。

その素材で、安眠枕を、安眠シーツを、安眠ケットを、安眠掛ふとんカバーを安眠敷布団をつくりました。

 → https://anmin-com.shop-pro.jp/?mode=f54

 
その安眠の素材とは、菊屋がこれまで育んできた「安眠の象徴」ともいうべき「おお麻・ヘンプの蚊帳」の素材です。

この菊屋の蚊帳素材でつくった、ヘンプの枕や、ヘンプのシーツ、掛カバー、そしてヘンプのケットなども、きっとあなたをより良い眠りへと誘ってくれることでしょう。

おお麻・ヘンプでこの令和の日本をよくして参りましょう。

よろしくお願い申し上げます。

令和の眠りは神頼み  → https://anmin-com.shop-pro.jp/?mode=f54

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【脱・不眠】 安眠のお守り&ヘンプ生地をプレゼント!! 

 → https://anmin-com.shop-pro.jp/?mode=f53

  
このおお麻・ヘンプ100%の生地の素敵な感触・素晴らしさと、その可能性を切り拓いていくために生地サンプルを進呈します。

先ずは、手に取って、お肌で感触を味わってください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【祝・優勝 安眠セール】 ヘンプの安眠枕 大奉仕! <1月末日まで>

 科学的エビデンスたっぷりの菊屋オリジナル安眠枕
 13,000円を ズバリ 10,000円(税別)でご提供

 → https://anmin-com.shop-pro.jp/?mode=f24

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PAGE TOP